見出し画像

【ドバイ生活】お知らせは突然に

来週の水曜日に、誕生日パーティーをするので来てください。

ついに来た!!!!
子供のクラスメイトの誕生日パーティーという一大イベント!

誕生日パーティーなんて、
日本で子供のも、さらには過去に遡って自分の誕生日パーティーもした事がないし参加したことも無いのに。
はてさて。私はどうすればいいのか??
(もちろん参加しますよ。でも英語力ゼロで参加は気が引ける)

というか、平時の夕方〜夜に開くんだね。てっきりこういうイベントは週末に開くものと思い込んでました。そして来週って…準備どうすればいいですか???

場所は某アトラクション施設。
一体、どんなパーティーになるのか?
私は無事に乗り切れるのだろうか?

とりあえず、プレゼントは何を持って行けばいいのかなぁ? 困った!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?