見出し画像

やりたい100個のこと を書いてみる

どうも。こんばんは。
かんずんです。

昨日からnoteを読み漁っていてその中で桜林直子さんのnoteを読み、その中に「やりたいことを100個書けるようになろう」とあったので、よし、じゃあやってみようと思い立ったので今自分がやりたいことを書きます。

書けるだけ書いてみるのでお付き合いください。

1、Macbook proを買いたい
2、SONYのα7Ⅲを買いたい
3、SONYの24mm−70mmレンズが欲しい
4、SONYの50mmレンズが欲しい
5、古着をめっちゃ買いたい
6、美術館巡りをしたい
7、車を買いたい
8、休みを週休2日制にして欲しい
9、毎日コーラを飲みたい
10、Lightroom、Photoshopを使いこなしたい
11、ワンピース全巻揃えたい
12、旅行で全都道府県制覇
13、週2ラーメン(or つけ麺)食べたい
14、次郎ラーメン食べたい
15、イカした白シャツが欲しい
16、ミスド毎日食べたい(できるならポンデショコラ)
17、セットアップ5着くらい欲しい
18、毎日9時に起きて出勤したい
19、僕らのヒーローアカデミア全巻揃えたい
20、僕らのヒーローアカデミアのアニメ全話一気見したい
21、ウユニ塩湖に行きたい
22、マチュピチュに行きたい
23、PS4のキングダムハーツやりたい
24、PS4欲しい
25、温泉に行きたい
26、2年くらい放浪したい
27、たまごボーロ死ぬほど食べたい
28、おしゃれなカフェで1日を過ごしたい
29、東京とか京都を2週間くらいかけて散策したい
30、135mm単焦点レンズが欲しい
31、服めっちゃ書いたい
32、最新の家具家電を揃えたい(洗濯機、冷蔵庫等)
33、温泉に入った後に、コーヒー牛乳飲みたい
34、MOROHAのライブに行きたい
35、GADOROのライブに行きたい


、、、100個って簡単に出ると思ってましたが意外と出ないものですね。
今現在の自分のやりたい事100個(内35個)まとめてみました。

その中で実際に実行できたものはその都度報告していきたいと思います。(お金ばかりかかる、、、冷や汗)
また半年か1年後かにもう一度、今のnoteに追加という形か新しく「やりたいこと100個」書いてみたいと思います。


今と未来でやりたいことがどう変化し、今のやりたいことのどれだけ達成できたのか比較してみたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?