明日はめっちゃ久々の病院

いやぁー久々過ぎて…前回行ったのいつだっけ???7月とか??

おうっ…5ヶ月ぶりw

1年で3回しか通ってないってwww
(一応月一で通院の予定←)

プラっと東京に行くのもいいかなぁ~って。気分転換に…とも思ってるけど、気分転換に行くのもめんどくs……

最近やっと仕事が暇になって来て…自粛解除?されて、いやそんなの関係なしにずっとお客さん多くてね…11月頃からやっと落ち着いて来た感じ。

土日の度に駐車場満車になる位お客さん来て、皆どこ行くのよ……って思ってた←

1kgの板氷やロックアイスが売れる売れるw本当に皆、どこ行ってるの?ピクニック???海で…ピクニック???

仕事落ち着いて来たのはいいけど、日曜日と月曜日は朝6時から12時まで仕事で、前日まぁー寝れない寝れない(遠い目)12時に仕事終わってご飯食べてちょっと寝るから、まぁ……。

明日病院で、最近寝れないですぅって言おうw
あと、1ヶ月のうち半分位はイライラしてる。ブチ切れそうになるのを我慢(  ˙-˙  )暴言吐きそうになるのを我慢w

1ヶ月のうち1週間はやる気0で、本当に何もしたくなくて、何もしない←
どうでもいい様な小さな事をバカみたいに気にしてみたり。
何事もなく平和に過ごせるのは残り1週間位。

前は1ヶ月のうち10日位は機嫌悪くて、残りは平和に過ごせてたのになぁ(遠い目)

更年期か?!www(早過ぎるだろ)

最近この5曲お気に入りでずっと聴いてる(´ー`)
Mr.Childrenは元々好きでよく聴くけど、まぁー「マジそれな!!!!!!」って曲をよく見つけてくるよなぁ…って←自画自賛

自分語彙力がアレだからさ、あとこう思ってるとか、自分の気持ちを言うのも下手だから…っていうか言わないから、いつもこうヘラヘラしてるって言うかw

悩みなさそうって言うか()

だから曲聴いて「そう、今そんな感じ!!」ってなる事が多い。自分が思ってる事言葉にするとしたら、これですわって。

昔は、自分は別にいつ死んでもいい位に思ってたのに、今は…めっちゃ生きていたい!!って訳でもないけど()

あー…どっか遠くに行きたいなぁーとか。

皆もそんな事の一つや二つあるでしょうよ()

って言ってたらもうクリスマスじゃん?あっという間に年末じゃん???

1年って早いなぁ…(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?