見出し画像

今日は今日で良い!おわり!

今日は久しぶりに友達に会ってランチをして楽しかった
けれどなんだかいつもよりのびのびとした私で居られなかった
せっかくの貴重な友達との時間だったのにな
後になっていつもと体調が違ったりんだなと気づいた、それでかなぁ?まぁいいや「それでだったんだな」という事にして良いにしよう

今日、私が送ったLINEは相手に負担だったかしら?まぁいいや私の気持ちを贈った後は相手の受け取り次第、ちゃんと私から出てきた想いを伝えたかったんだもの

あれこれ反芻したり、相手の事を考え過ぎたり
期待した返事が来なかったり、期待した時間が過ごせなかったとしても
今日の私が私なりにそうした事を
良いにしておわり!
今日もよくできました◎
力を抜いて私を受け入れよう
今日もよくがんばりました!

綺麗だなって見たお花が、
この咲き方で良かったかな?なんて考えずに
どぉ?綺麗でしょって咲いてほしい
私も一緒、あなたもあなたで居てね
ゆっくりしっかり呼吸して私で居ましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?