見出し画像

自分を生きるってこと

ほんとの自分を知りたくて
ほんとの自分を生きたくて
スピリチュアルなセッションを受けてきた
けれど他人まかせの知りたがりに
なってしまっていたなぁ
教えてくれたこと
おざなりにしてしまったなぁ
直近で勧めてくれたもくもくと手先を使うことを
すればいいよってこと
無駄な頭の中の会話をやめる
ひとつのヒントだったのかな?

私は私らしく今も生きたい
でも人目を気にしてる
失敗したことを考えて自分を責めて
責めてしまったことを反省するループ
やってもまたダメだよという意識

私は頭の中のちいさな存在ではなくて
自分の身体よりも大きいんだと思う
それを意識していつも居よう
世の中の当たり前や正しい間違いに
どれだけ囚われていたのか
全部許してあげよう
今日はさめざめ雨
流してしまおう
私はどんな自分も許して
私を信じていよう
反省なんてしなくてよくて
みんながんばって生きてる

何しろぎゅっと固めてないで
もっと軽い感じでいいんだな
英語喋れなくてエア盾というプライドを持って
海外で小さくなってる
『The 英語が苦手な日本人』を
日本でしなくていい
困った時はHelp me〜
もっと楽になって他人も許せるゆとりを持とう

深い呼吸でゆったり生きよう☆
みんな普通を装ってないで
個性をだしちゃえばいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?