見出し画像

【無課金】Tinderで本当に出会えるまでチャレンジする-Day2-驚きのマッチ数!?

こんばんは!

さて、昨日に引き続き無課金Tinderで本当に出会えるのかチャレンジ!

2日目になりました。また昨日と同じ出てきた女の人に

ひたすらLIKEをする作業になります。

永遠に右スワイプ・・・右スワイプ・・・・



気になるマッチ数は!!!!!!!


なんと9名!

驚くことに9名の方とマッチさせて頂きました!!

本当に驚きですよね。。。

顔も何も出していないのにマッチする事が出来ました。

しかし。。。メッセージを送っても

返ってきたのは3名のみでした。

何気ない日常会話を進めて会えるまでチャレンジです!!!

では、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?