見出し画像

これからもずっと…

SUPER☆GiRLS樋口なづなちゃん卒業おめでとうごさいます💐
いつだったか私のnote読みたいってチラッと言ってくれたから、これまでの思い出を振り返りながら書いていきます

私がなづちゃんを知ったのは、なづちゃんが卒業発表をした直後のこと
オタク友達(のちの彼氏)の推しとして紹介されました

なづちゃん曰く私は珍しルート()らしくて、
なづ推しの方々はSHOWROOMで知ったとか対バンで知ったとかが多いみたい

そんな私ですが、自分でもびっくりするくらいなづちゃんの事大好きになったから、出会うきっかけをくれた彼には感謝です、本当にありがとう!

初めてなづちゃんに会いに行ったのは
2022年10月15日
私はまだ会った事のない彼となづちゃんに会うために新幹線で東京へ向かいました
(しかも行く事を決めたのは当日朝方)

初見での感想はとにかく可愛い!
それとライブでの表情がとにかく素敵で楽しそうで…
まんまと物販でCD予約して特典会にも参加(相変わらずちょろいオタク)
なづちゃん、あの時は初めましてなのにとんでもない事話してごめんね…(笑)
抜け駆け!???って言ってたの忘れられないです(笑)

そんなこんなで初現場を終えて、なづちゃんの事を毎日Twitterや SHOWROOMで見る生活が始まりました

なづちゃんを好きになって1番の思い出がソロライブ
このライブ行けて本当によかった

なづちゃんのことをじっくりよく見れたし、歌声を全身で感じられて最高に楽しかった

だけど意味わからないくらい泣いてしまったんだよなあ
なづちゃんが選んだ曲をなづちゃんが歌う姿を見て、こんな気持ちで頑張ってきたのかな?とか
なづちゃんのこれまでを想像して、なけた
あと曲中になづちゃんが泣いちゃうもんだから
もらい泣きしちゃったよなあ

泣くなよ、バカだなって歌詞は本当ずるいよ…

そんな沢山泣いたライブ後のわたしの感想ツイートがこちら

(真理)

タイミングが違ったらここまでなづちゃん好きになれてないかなって思うから、これでよかったと思うんだけど(というかそう思うしかないんだけど)やっぱりもっと早く出会っていて、もっとステージ上のなづちゃんを見たかったよなあ

でも出会わなければ…って思った事は本当に一度もないから心配しないでね、(前にわたしを推すことで悲しい気持ちばかりさせてしまうかもしれないって言われたこともあったから…)

このソロライブを経て、行ける現場は行こうと決めて気づいたらほぼ毎週東京にいた気がする

"なづちゃんに会いたいから"の気持ちだけで1人で現場行けるようにもなった
(なづちゃんかなりびっくりしてた笑)

それくらいなづちゃんに会えることを楽しみしてたよなあ

いつだったかのチェキチャで"最近けいちゃんが自分の意思で会いに来てくれてるの分かるよ"って言われて、本当にうれしかった

なづちゃんは本当によく人を見てるよね(笑)
思っている事をしっかり伝えてくれるところすごく好きです、何度嬉しい言葉をもらえたことか…

言われたら嬉しい事を自分の想像以上で返してくれてほんとに凄い

アイドルとしてもだけど人としても樋口なづなちゃんにとても惹かれて、好きになりました

昨日の卒業ライブはやっぱり泣いてしまったけど、なづちゃんが沢山の人に愛されていることがすごくよく分かったライブだったし、なづちゃんの素敵なところ好きになったところをいっぱい感じることのできたライブでした

最後の握手で幸せになってねって声をかけてくれたこと一生忘れません
なづちゃんもぜっったいに幸せでいてほしいな

推した動機は不純だし、なかなかやばいオタクだっだと思うし、馴染めるか不安な事もあったけど、なづちゃんが大きな心で受け止めて、たくさんの愛をくれたから出会えてから毎日楽しくて幸せでした
なづちゃんとの思い出を大事にしながらこれからもいきていくね

出会ってくれて本当にありがとう
これからもずっと大好きだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?