PRって長所じゃないとダメ?

なんか、自己pr添削みたいなやつで
PRだから長所のほうがいいみたいなこと
先生に言われたんですが
長所じゃないとPRにならないんですかね。

わたしは短所も強みに出来るかなとか、
短所も違う面からみたら長所って場合もあるじゃないですか。

自分の長所かくのが苦手すぎて(笑)
よくわからなくて、 しばらく放心状態になりました(笑)


どれだけ考えても長所というような功績もなければ
地位も名誉もない。


どうしたらいいんじゃ..........


他人の長所はすぐ思い浮かぶのに。



逆に自分の短所はとても見つかります。
それはもう山ほどある。
極端で真面目すぎて感情を表面に出すのが苦手で、運動はできないしけっこうシャイだし、たまに友達との話でそっけない態度をとってしまうし、内心焦っていても、冷静を装ってしまうし、本音でぶつかることを恐れてしまうことがあるし........


気持ち悪いくらい短所だらけでこんなに
ダメな人間はいないんじゃないかと
自己PRを考えていて悩ませられる日でした。
PR=長所 だとか言われると泣きたくなってしまう(笑)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?