見出し画像

9/4~9/8 トレード振り返り


9/6(水)ドル円・ロング

BB1日目。前回高値をブレイク後に
1時間足でミドル反発、正しく負けれたのでよしとします。


9/7(木)ドルスイ・ロング

週足では、MAが重合しているので
さくっと貰い逃げ、日足のMAは結構好きな感じだったので
H1のミドル反発でロングしました。
ギリギリSLにかからず決済されていました。

ドル円に比べると1時間足の20と25-5をみると
あまり綺麗な場面とはいえません。



ここからは、エントリーしたかった場面
といっても一通貨しかなかった気がしますが

ポンドルのH1ミドル反発場面です。
BB1日目 H4ではスラピヨが形成されているので
1時間のミドル反発+ピヨレジを背にショートできたのではないでしょうか。

ドル円はマイナス決済となってしまいましたが
こういった綺麗な場面は積極的にトレードしていきたいなと思います。

ポンドルは日足でショートしている人は、まだ決済届いていない感じでしょうか。
来週こそ無事決済できたらいいですね(˶ˊᵕˋ˵)

来週は4時間ミドルでのエントリーポイントがきたらいいな~☆


今週は、月曜日に夏最後の思い出作りに🌌
ビアガーデンへ行ってきました。
週始めから飛ばしすぎな感じはしましたが😂

ノンアルコールでも十分楽しめました✨️

資格勉強も、今週はしっかりできたので
やる気がない日も、とりあえず毎日参考書を開いてみると、意外といけました🙂
今日もお昼から予定を済ませて勉強したいと思います🎶みなさん素敵な週末を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?