見出し画像

ナツノオワリ 。

あっという間に9月になりましたね。ナツガ オワッチャウ。

なので先週駆け込みでBBQ、スイカ割、花火をやってきました(笑)

コロナ禍なので4人という少人数で。(BBQは3人で。笑)

画像1


海でやったんですけど、風がすごくてゴミや紙皿が飛ばないように、食べるという忙しないBBQでした(笑)

体力がないのか、歳のせいか夜の花火は静かーに終わりました。

画像2

友達って本当にいいな。と改めて思えた1日でした。

ちょっとした悩みというか弱音

ここから弱音timeなので閲覧注意っす。

最近デザインに対してのやる気が下がっているのか、うまいこと練習ができなくなってきました.....。

ロゴも模写したり、自分で考えたりして作っているのですがなかなかいいデザインが思い浮かばず。

全体的に自分の今の勉強の仕方があっているのさえも分からなくなってきております...。

私って成長しているのでしょうか?

こういう時どうしたらええんやーーーー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?