見出し画像

デザイン成長日記#2

オリピックが始まりましたねー!

国が連休を作ってくださったおかげで開会式も見れて、県外には出れなかったけど地元を満喫した楽しい連休でした◎

デザインの勉強に!と思い人生初の美術館にも行ってきました。正直いうと、自分が想像していた物ではなかったです...。

でも!色んな作品を見れて、真似したいと思える物にも出会えたので行ってよかったですよ。

太陽光線

恥ずかしながらデザインをほぼほぼ独学で勉強しているんですよ....。

Illustrator・Photoshopの初歩的な使い方は、違う勉強をしているときにオンラインで勉強したんですが、当時はグラフィックデザインに興味を持ってなかったので流し聞きをしていました.....。(あー。あの時の自分を怒りたい)

最近太陽光線の作り方を学んだので、それを生かしたロゴを作ってみました!

画像1

はいー。しんぷるいずべすと。

これからどんどん進化していきます。うん。頑張ろう。

topの画像にも学んだ太陽光線を入れてみました(笑)

練習したものを、復習がてらロゴにしていきたいと思います。


暑いので熱中症には気をつけて、頑張っていきましょうねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?