見出し画像

趣味:記録をつける事


昨日、とある不思議な繋がりで出会った友人2人と姉の4人でお茶をした。
その中で「趣味は何?」と聞かれ、いつも通り「広く浅くなんですけど、ランニング、登山、読書、映画鑑賞、カフェ巡りです」と答えた。
その時にはただ自分の趣味の内容について喋っていたが、喋っていればいるほど、自分の趣味は「記録をつけることそのもの」なのではないかと気づいた。
ただ、自分は記録をつけることは好きだが、計画的に毎日続けることは苦手である。
ゆえに、この5つの記録アカウントは不定期になってしまうが、フォローして温かく見守って、たまにコメントをしていただけるとモチベも上がるし、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?