見出し画像

2/5 具合が悪かった

昨日もずっとだるくて、仕事を休んで、買い物行った以外は寝ていた。

買い物も、スーパーとドラッグストアに行きたかったのに、スーパーで頭が痛くなって帰ってしまった。

熱がさがらなくて、眠くて、気分が悪くてなにもできなかった。

晩ごはんを作ろうと思って材料を買っていたが、諦めて惣菜を買ってきてもらった。わたしは食欲がなくて食べずに寝ていた。

夜になって少しすっきりして、テキストをちょっとやって、風呂に入って、また具合が悪くなってそのまま布団に入った。

漫画の作業はなにもできなかった。

眠れず、眠剤を飲もうかと思ったがお腹がちょっと空いてたので胃が痛くなるのが心配で飲めなかった。

気がついたら寝ていたが3時に目が覚めて、寝直す気にもなれずネトフリをいままで見ていた。

気分が悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?