見出し画像

1/21 眠い

昨日は20時前から眠くて、先に寝て良い?と娘に聞いたけど一緒に歯磨きするからダメと言われて、しかたなく待っていた。

いつもの時間に歯磨きと、寝室に行ってから思い出して脚痩せストレッチをしたら眠気が薄れたけど、やっぱりまだなんか眠いので寝てみたらすぐ寝た様子。

朝は起きられず、朝食は7時頃になってしまった。
全身が痛く、足が筋肉痛なのはストレッチのせいかなと思うが息が苦しいほど背中が痛く、だるく、キューピーコーワゴールドを飲んだり湿布を貼ったりしたが全く改善されない。

時間が経ってくると眠気が強くなり、座って目を閉じると夢を見て、夢だ!と思って起きた。

まだ眠いのでだらっとしていたら自分のいびきで起きた。

うめいて土下座のポーズをしたらそのまま寝てしまった。

こんなことで仕事は休めないし体を動かす仕事だからどうにかなると思っているが、強烈すぎる眠気にうんざりしている。

これを打っている間も眠い

薬も飲んでないのに、なんでこんなに眠いんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?