見出し画像

明日はサンショー!

んちゃ!
 毎日書くって言ったじゃん!!って思ってる方もしいたらごめんなさい。特に何かしたってわけじゃなかったので2日間まとめて書こうと思います。
 まず!今日は、林田さんからラジオのリンクが送られてて開いてみると西本さんがラジオで僕のことめちゃくちゃ話してくれてました!最初5分くらい触れてくれてるのかなって思っているとなんと30分くらい僕のこと話てくれてました笑
 ついに名前が1人歩きし始めた、、、明日のレース名前に追いつけるよう頑張ります。

 この2日間はどこかに出かけることはなくちゃんと明日の3000scに向けてジョグしてました。昨日も9km走ったんですけど昨日は一昨日林田さんに言われた4分10ペースと鼻呼吸を意識して走ってみました。

  下にラジオのリンクも貼ってるのでよかったらぜひ〜
             ↓

昨日のジョグ
昨日のジョグ

 んー、ペース上げてみたんですけど一定のペースでで走るのが難しいです。その時自分が走れるペースで走っちゃうからまばらになります笑 4.5.6kmは空港の方に走ってたから人混みでペースが落ちちゃいました。後半3キロはそれを取り戻そうとしてなのか3分台で走れて嬉しい!好きな音楽流れてくるとキツくても勝手にペースは上がりますよね笑
 難しかったのは鼻呼吸で、まず年中鼻炎の僕に鼻呼吸は水の中で息をしろというくらい不可能に近いことなんですよね笑 でもとりあえず運動してる時は鼻が通るのでやってみたけど苦しすぎてこの日はとりあえず鼻で吸って口で吐くで走りました。ヒッヒッフーって笑
 そして今日は前日だったので朝から鼻で呼吸が苦しくないくらいのペースで5km走り、夕方頃に少しレースペースを意識して1kmだけ走りました。レースペースになると急にきついです。終わった後は「え、このペースで後2キロ俺いけんの?」ってなるくらいキツかったです笑 不安すぎる
 夜ご飯は吉野家を見つけたので吉野家に決定、日本では試合前にすき家のキング牛丼を食べるとルーティーンを決めていてレース前に牛丼が食べれたのでルーティーンは⭕️後は楽しめるかだけ!あ、あとここだけの話日本の方が全然美味しかったです笑
 明日のレースはPM6:45分からで夜のレースで遅いので朝からちゃんと準備整えて向かいたいと思います。結果はどうなるかなー楽しみにしててください!ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?