見出し画像

長すぎた3/7

んちゃ!
なんとなく「んちゃ」をキャッチコピー的な感じで使い始めて2日目なんですけど、鳥山明さんが亡くなったのをLINEニュースで知ってびっくりしました。心からお悔やみ申し上げます。
 さて、今回はまずなんで今僕がアメリカにいるかについて話します。前回のノートに詳しいことなんにも書いてなくてすこしここに書こうかなと思います!

 このスプリングキャンプに参加するために来ていて、日程はもう少し先なのですが、帯同者の林田さんと面談をした際に現地集合現地解散だからせっかくなら長めにいたら?と言われキャンプ始まる前後1週間合わせて3週間滞在することに決めました。
 そして今日が1日目なんですけど、今日は移動で何にもできなかったのでどんな感じだったか書いていこうと思います。
 まず、3/7日の17時の便で羽田を出発し3/7日の朝9時にロサンゼルスに着きました。進んでるのに戻ってるのが不思議な感覚笑
 日本出る前に何か食べようと思って空港で色々お店見てたんですけど、これから3週間米食えないのか〜ってことで選ばれたのは吉野家!

ねぎ玉牛丼豚汁付き


 そして10時間ほどのフライトを終えアメリカについて1番最初に待ち構えていた入国審査では本とかネットに書いてあること当てにならないくらい色んな質問されてほぼブチギレ状態で対応され圧かけられなんとか通過笑(英語できなくてごめんなさい笑)
 入国審査を済ませたらそのままホテルのあるダウンタウンにバスで向かい、(1時間程)その道中思ったのは「運転手めちゃ飛ばすやん」日本のバスに乗ってたら考えられないくらいの加速にブレーキでこれがアメリカかって1番最初に感じたところかもしれません笑
 ダウンタウンについてからはチェックインまで少し時間があったのでホテルの近くのスターバックスに行ってきました。日本のスタバとメニューも全然違うので楽しかったです。アメリカのスタバじゃレジで名前をよく聞かれるらしく、僕も聞かれたので答えたのですが、発音が下手くそなのか滑舌が悪いのか、KANGOL🦘と書かれてドリンクもらいました笑 絶対にちゃんと名前書いてもらうまで通ってやる!!笑
 ホテルについてからは少しゆっくりしてその後2時間くらい散歩?のような感じでホテル周りを散策して今日は終わり。とても長い1日でした。
 明日は1日あるので身体を動かしたあとちょっと観光とかしたいなと思います。

スーパーで見つけたプロテイン的なの
これ一本にプロテイン40g入ってる
露店で買ったホットドッグ🌭
レイカーズの壁
ホテルの屋上からの景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?