見出し画像

【時事ネタ】松本人志VS文春

芸能界の大物が文春砲を受け裁判にまで発展しましたね

更には松っちゃんが活動休止とまで、、、

ジャニーズの話題が下火になれば次のビッグニュースが出てきてテレビでは持ちきり

人を楽しませる人がいれば
それをスカして見る人もいる

褒められれば嬉しいし
貶されれば怒る

今回の性加害に関しては根っこにある問題に色を塗っただけに僕は見える

私はあの人が嫌い!と伝えれば良いのに、、

芸能界に限らず一般社会でも内容は違えどよくある話

先ず8年も前の話を警察ではなくマスコミに話すかな?
被害がつらくて声に出せなかったにせよ
それほどの思いなら尚更、身近な人に相談するなどし警察に行くと思う

被害者にはなぜマスコミに伝えたかを聞きたい


権力、金、地位などを持つと天狗にもなるし横柄な態度もあると思う

それを気に食わぬと思っても当然

どちらの立場から見るかで真実は変わる

真実は人の思考の数だけあるが
事実は一つしかない

裁判で事実が明らかになるまで、松本人志をテレビで見れないのは残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?