見出し画像

お洒落なサーフブランド&グッズ 《5選》

こんにちは
梅雨明け目前でサーフィンも気持ちよく遊べる季節がやってきますね〜

サーフィンってカッコいいと言う感覚で始める人も多いのではないでしょうか?
もしくは、そんな不純な動機は僕だけでしょうか?笑

ゴルフなど他のスポーツはスコアを気にしたり技術を磨き上手くなりたい!と思うと頑張りますが、
サーフィンの場合は気持ち良いとか、海が似合う自分になりたいなどファッション感覚でも楽しめます!

そこで、ファッション好きサーファーの僕がお勧めするサーフギア&ブランドをご紹介します!

【ビーチタオル】
・Slowtide
ハワイとカリフォルニアのビーチカルチャーにインスパイアされたブランドでデザインも豊富でビーチに敷いてもお洒落で使い心地も良いです!
男女ともに感度の高いサーファーの方が使ってる印象です。

肌触りも最高です


【リーシュコード】
・SYMPL
アメリカ ニューポートのブランドで色がオシャレ過ぎます!!
海外ブランドらしいセンスの良い色が燻んだ感じで似合わせもしやすくシンプルなのに存在感ある可愛いリーシュです
もちろん機能的にもGOOD!!

唯一無二の色味です


【サンダル】
・レインボーサンダル
こちらは言わずもがなですが大人気のサンダルですね〜
夏の定番だと思います
履き込むとアジも出て日に日にカッコよく育ちます!

色や種類も豊富



【バケツ】
・beach access
日本のブランドでバケツ以外にもお洒落なアイテムが多数販売されてます!
折りたためるので車に積んでも場所を取らずもちろん濡れたウェットなども入れれます!
意外とお洒落なバケツって少ないのでこちらのものはお勧めです


【日焼け止め】
・BRISA MARINA
日焼け止めすらカッコよく決めておきたいですよね!笑
海の紫外線は強力なのでしっかりしたものを使ってお肌のケアもしておかないと後で後悔します、、、

こちらはスティックタイプです


いかがでしたでしょうか?
自分の気に入ったもので揃えて海に向かうと気分も上がり、サーフィンをもっと楽しむ事が出来ると思います!

他にもまだまた紹介したいアイテムは沢山有ります!!

サーフィンに関わる記事も需要がありそうなら書かせて貰いますのでコメントやいいね宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?