見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~新シェアハウス~

前回のシェアハウスはトラブルだらけでストレスも溜まったりしましたが、
今回のシェアハウスは綺麗でスーパーも近くで居心地良さそうです。

オーナーは韓国人で同居はしないタイプの家でした。
ハウスルールは人を呼ぶのは構わないけどパーティーは禁止で車は2台以上は停めないでくれと。
簡単な話、派手なことはするなと!
もちろん了解しました。

それと、
僕たちの他に3名韓国の女性が住んでるよ!美人だよ!仲良くしてねってオーナーに言われてオーナーとの顔合わせは終了〜

美人のコリアンガールはテンションあがる!!どんな子かな〜って皆んなで楽しみに話してました。

とりあえず荷物を運び入れてると住人らしき女性が帰ってこられました!

ここで、バカなナオヤのせいで気まずい空気に、、、

『なんだ、中の下やな〜』とナオヤが呟いた。
僕たちは完全にオーナーが言ってた住人の美人韓国人女性だと思い込んでたけど

実はそのコリアンガールの友達の日本人でした。
余裕で日本語通じる、、
入居初日から超気まずい。

とりあえず全員で平謝り、、

そんなこともあり新居でのスタートが始まりました。

久々に室内のリビングでくつろげました〜



も、束の間でやっぱり僕たちは外が好きなのかバルコニーに集まってしまいます。

隣のワンコも可愛いし良い家が見つかりました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?