見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~ファーム🍓ジョブスタートです~

やっとイチゴのファームジョブがスタート
朝は6時に畑に集合
シェアハウスに置いてあるハイエースのバンで皆んなで畑まで行く
車で約20分ほどの距離。

最初の仕事はびっくりするほど広い敷地に、ひたすらイチゴの苗を植えていく仕事

この穴に3本くらいの苗を植える
ゴミ袋、1袋分くらいの苗を全部植えたら20ドル/30分〜1時間で植え切れるくらい

一日に植える苗の量が決まっており
3時間ほどで仕事は終了〜稼ぎは約100ドルほど。

6時〜9時までの仕事
それで10,000円ほど貰えたら十分

苗植えは慣れてきたら倍のスピードで出来るので終盤は3時間で200ドルは稼いでました。

僕らのファームはノルマも無く
スーパーバイザーのジェームスも良いやつで和やかな雰囲気で働けました。

この頃はまだ僕のも毎日畑行ってましたが、
途中からはサーフィンにハマりサボり始めます。


つづく、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?