見出し画像

カメラをお洒落にするアイテム

カメラを始めると同時にストラップだったりポーチだったりとカメラ周りのものを揃えるのも楽しいですよね〜

デザイン的な好みは人それぞれあると思うので、今回はこんなの持ってる人お洒落だなと僕が思うアイテムを紹介します!!

先ずは
【ストラップ】
・ロープタイプのストラップ

色柄やサイズは豊富にあります
首から下げて持ち歩きも良きですが、
結んでハンドストラップのように使ってる人は小慣れてる感じがしてお洒落に見えます!

【カメラクロス】
・カメラの風呂敷

こちらの商品は重ねるとくっ付く素材で出来てるのでカメラをカバンに入れる時など包むに最適です!

もちろんクロスとしても使えるのでカメラを拭くこともできます〜

色柄も豊富で個性的なものもあるので好みのものを使えると思います


【ガジェットポーチ】
・メイクポーチ

ガジェットポーチって黒とかグレーの無地が多くて個性が出ないな〜と考えてたら
メイクポーチを思いつき使ってみると使いやすかったです!

クッション性も高く、ポケットも沢山有りますのでガジェットポーチとしても充分使えます

そして何よりデザインやサイズも豊富に揃ってるので個性を出すにはもってこいです。


ここ数日で僕が買ったアイテム紹介でした〜
是非またおすすめのアイテムが見つかりましたら記事にしたいと思います😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?