見出し画像

FUJIFILM X-PRO2と沖縄那覇国際通り散歩

梅雨も明けて沖縄には夏がやってきました


僕が住んでるのは恩納村と言うリゾート地で日頃は那覇の方まで来ることは殆どなく
約5年ぶりに国際通りにきました!

折角なので、那覇の雰囲気を撮影していきます〜

フルーツ屋のおばちゃんも大忙し
那覇は観光ゲストで溢れてます、、

商店街にあるこちらの古本屋さんには沖縄にまつわる本が沢山売られてます
雰囲気も良くオススメです〜

昼から、いや、朝から飲む酒は美味いよね笑
これも沖縄っぽいね笑

昼間っから飲み屋さんも賑わってます〜
暑くて飲まなきゃやってらんないってね!

以前から始めようか迷ってる三線、、
やりたいけど、趣味が多過ぎて追いつかない気がする、、、
けど、やっぱり、この蛇革の楽器はカッコいいですね〜

そんなこんなで、久々の那覇を満喫しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?