見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~ストラディーアイランド~

ケアンズに住んでた時のシェアメイトであるミカさんが僕たちの住んでる地域の近くまで旅行に来るってことで、

ブリスベンから少し離れた離島
ストラディーにプチトリップに行きました!

旅で出会い、また再会すると仲が深まりますね!!

ストラディーアイランドはキャンプもできるけどコテージみたいなバックパッカーもありフラッと遊びに行くのにおすすめです!

オーストラリアはどこの街も建物が可愛くておしゃれ〜

そして夕方のサンセットタイム

ずっと京都に住み海まで3時間以上かかるところで生活してると、サンセットをのんびり見るということは今までに無かった。

今では沖縄に住みタイミングさえ合えば1人でもビーチでマジックアワーを見に行くライフスタイルですが、
この日に見たサンセットは間違いなく上位に入ってくるほど感動しました。

この日のお陰でサンセットの時間を大切にするようになりました。

夜は星も綺麗で静かな島
少し散歩してヤドに戻りビール片手にピンポン!たまにやると夢中になるものですね〜笑


最高のプチトリップになりました

僕とゆいは2人してファームの仕事バックれて遊んでたので、帰ってジェームスにチクッと怒られましたとさ、、笑

少し怒られる程度で最高のサンセット見れたので別に問題ないけどね〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?