見出し画像

Amazonで2,000円以下!カメラアクセサリー3選

今の時代は便利ですよね〜
家で買い物が出来て何なら店で買うより安い

僕は沖縄に住んでおりヨドバシカメラなどはないので
ほぼ毎日Amazonで良いもの無いかな〜って
探してます!笑

そこで、Amazonで購入することが出来るカメラアクセサリーのオススメを紹介しています〜


・ストラップ

このストラップは今まで使った物の中で圧倒的にストレスが無いストラップです。
ロープで出来ていて心地良いくらいの伸縮性があり首から掛けても楽です。
丸紐なのでねじれる事も無いです。
色も豊富で1,500円!コスパも最高です。


・メンテナンス用品

こちらも必需品ですよね!
最近のカメラは丈夫とはいえ精密機械です
カメラにカビなどが付いて落ち込む前に綺麗に保ちましょう。
僕がこれを使ってるのは見た目がカッコ良いからです!笑
価格も安いのですが十分満足して使えています。


・カメララップ

これは凄くオススメです!
この布にカメラを包んで持ち運べます
ハードケースほどの耐久性はないですが
鞄に入れて他の物と擦れて傷が付かないよう守れます。何より超軽いです!
急な雨や汚れを拭くのにも使えるので1枚あると助かります。


今回は定番アイテムを紹介しました!
他にもオススメ品は沢山ありますのでコメントして頂ければまた紹介させて頂きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?