見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~ファームの仕事ウェイティング~

徐々に人数も増えてきたカブルチャーのシェアハウス

仕事のスタート日はまだはっきりとは聞かされず、
もうすぐ始まるから準備はしておいてとのこと

準備と言っても、特にする事もなく
ただ遊んで待ってるだけ


その頃によくやってたのは釣りとBBQ

皆んなで仕事用に渡されたバンを使って、近くの公園や川に遊びに行きました。


めちゃくちゃ楽しい毎日、朝から寝るまでの時間を皆んなで共有しました


BBQの肉を買い


BBQスタート


魚も欲しいと言う事で釣りも開始
まさかのヨシくんと同じTシャツ 笑
TMT世代だね〜

まさくん 歳上で皆んなからの愛されキャラ

小さいのしか釣れないけど
楽しいのでOK〜


ヨーロピアン風カッコつけのマサト
彼は色々やらかすけど凄く良いやつで、今でも仲良くしてる
このファームで重要な人物

※多分、次の記事では彼はもうやらかしてます 笑

こんな感じで仕事スタートを待つ日々でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?