見出し画像

息抜き大事。

noteチャレンジ企画6日目。
もうすぐ一週間!はやーい!!
納豆との共同生活も一週間経ちます。
まだ健康になったかどうかわかりません。

今日は朝からしとしと雨で、低気圧に弱い&低血圧症の私は朝からだるんだるんでした。
でも今日は楽しいことしかしない予定の日だったので、気合いで起き上がりました。
こういう時に強さを発揮します。
低血圧症の治し方は、楽しい予定をたくさん立てる事かもしれません。

いっぱい癒されて、いっぱい高まって、いっぱい笑って、今は次の用事に向かってます。

息抜きしないとやってられないからね。
こういう日も作らないとね。

#チャレンジ企画 #納豆チャレンジ
#息抜き #低血圧 #低気圧 #弱い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?