見出し画像

男はこんな女性に沼る(究極)※よくある話は聞き飽きた人へ

これは私の主観・偏見・経験・本・論文・妄想…持てる全てを出し尽くして到達した戯言です!端的に書きます。論拠等を知りたい方が多ければきちんと書きます。
そして3話で1つです、よろしければ他2つも読んでくださればうれしいです。

男を沼らせたい女性の皆さんどうしたら男を沼らせられるか知ってますか?
世のなかには色々な情報が溢れてますよね?
なになにSNSであーしてしてこーして、こんな態度をとって仕草がどうのこうの…はい!そんなので男が沼る度は、んーーまあ水溜りにはまるくらいですね、それくらいはあるかも。

では何をすればいいのか、はい第一位から発表します!
第5位とかから発表するの嫌いです好きなものは先に食べる派、寿司屋に行ったらウニ食べたい。

これは簡単で難しいですが…ずぼり!SEXの時にイキまくればいいんです。特に挿入中にイキまくってください乱れまくってください、なんならハメ潮吹いてください。
そしてそんな自分に驚いてください「え、え、なに?え、ヤバい、え」

これで男は沼ります、かなり沼ります運命の人だと考えます。
そして追撃です。この後、次の日は朝からそのSEXを思い出してオナニーしてください、それを伝えてください。なんなら仕事や学校をそのために休んでもいいくらいです。

これでなぜ男があなたに沼るのか?それは承認欲求がだだ上がるからです。考えてみてください。生きてれば人に下げられ否定され嫌がられ不愉快な思いもします、仕事なんてしてたらそりゃあー大変…
そんな時に自分の価値を最大限に感じさせてくれる、そんな女性だと認識します。だから沼ります、どれぐらい沼るかといえばそりゃあマントルくらいは見えそうで見えません。
信じてやってみてください。

#恋愛 #依存 #好きにさせる #沼 #真実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?