見出し画像

はじめまして。

とりあえず、情報の発信をしよう、しよう、と考えながらはや3ヶ月。

やっとnote始めました。はじめまして皆さま。

座右の銘は好きなようにしていいから好きなようにさせて

ひとに強制するのもさせられるのも嫌い。

何かを押し付けるのは好きじゃないし、ひとに薦められたものも気分が乗らない限り手はつけないし、強制させられそうになったらお断りします。

まずは最初の記事に 人となりとして、信条をば。


次回は自己紹介なんぞをしていこうと思います。好きなもの嫌いなもの、興味のあること、など。


それでは!よろしければまた次の記事で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?