はじめまして!クリエイターの羊野ケイトです!

自分を一言で表すならクリエイター!
でも一言で表すには幅広いので自分が好きなものを紹介していきます!


自己紹介をします!


写真を撮ることが好きです!

愛機はCanonのEOS m200です!とっても軽いミラーレス一眼なのだ!魚眼・望遠・マクロ等いろんなレンズを買って遊んでいるよ!

絵を描く事が好きです!

勉強ノートのみならず、教科書にも落書きいっぱいなのだ!誰かに説明するときも文字より絵で描いた方が早いと思っちゃうのだ!おかげで万年腱鞘炎なのだ!

鉱石やアクセサリー作りが好きです!

物心ついた時からヒカリ物が好きなのだ!海岸で石広いしたり、ミネラルショーを見に行くよ。夢は自分で拾った宝石を自分で磨いて自分で指輪にすることだよ!


ゲームをすることが好きです!

最近よくやるのはスプラトゥーンとポケモンなのだ!昔はオンラインゲームが大好きだったのだ。でもちゃんと受験の年は我慢できる子です。

なりたい人物像

金属加工職人であり、宝飾職人、哲学者、エンジニア、画家、そして彫刻家という多面的な才能を持つブラッシュ。本展はその多彩な創造性を紹介するもので、会場は大きく2つの章で構成されている。

https://bijutsutecho.com/magazine/series/s75/28338

肩書がたくさんあるのかっこいいなあ。というのは第一印象であると思うんだけども。
実際に自分が何か作品を作ってみると、芋づる式に興味の対象が広がっていったり、必要な知識を学んだり、考えるの好きじゃないけど考えないといけないことができてきたりするということに気が付いているのだ。
ハイパーメディアクリエイターみたいな感じで一言でまとめるのもかっこいいけど、人って一つの側面じゃ語り切れないよねって感じが面白いと思うので肩書いっぱいになりたいのだ

今のところのボクは
アクセサリー作家であり、グラフィックデザイナー、イラストレーター、アコーディオン演奏者、3Dモデラー、写真家に憧れているのだ

やっていきたい事!

物づくりの楽しさを記録したい!

好奇心旺盛で色んなことにフットワーク軽く手を出しちゃうのだ!(足なのに手!?)
・次から次に生まれる作品を誰かに見てもらいたい!
・色々なものに素人なボクがゲトった知見を誰かのために残したい
こんな感じに脈絡なく色んなことについて書いていく予定なのだ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?