繭 2


○月×日

風邪をひくメンソールを吸った後にマスクをすると目に沁みる

○月×日

朝起きると部屋に鬱が生えている「鬱!」「あそこにもこっちにも!!」「あれも鬱!!」「此れも鬱」「もしかして鬱?」「あぁっみんな鬱???」刈り取って味噌汁に入れる

○月×日

朝から○○女出かける、友だち来る「妹と親父が出来ている」と聞かされる友だちの影を掘ると妹が出て来る

○月×日

競艇でする電車賃が無いので歩いて帰る、途中で転ぶ前歯欠ける・・

○月×日

公園のベンチで煙草を吸っているとボス猫が前を横切る、睨まれたので謝る

○月×日

朝から雨○を買いに安売りスーパーへ向かうがおまわりに職質されたので噛み付く、夜、女、迎えに来る

○月×日

早起き、鬱が食いきれなくなったので三角公園の泥棒市に持って行く、少し小銭入るが売れないので隅に埋める

○月×日

リストカットマニアのYから電話、モーニングに付き合うYの影を掘るとYが出て来たYとYの話しが盛り上がっているので帰る、スーパーで○とバナナを買う、最近、女はダイエットでバナナしか食べない

○月×日

公園で一服していると、くわえ煙草のタコが「おまぃ俺を食いたいんだろ?」と聞いてきた、掛かりつけの女医に「俺、おかしいです」と電話する「世の中がおかしいんだから正常です」と、とても小さな声で内緒話をする

○月×日

女がたまには南へ連れて行けと言い出したので自転車に乗せて三角公園へ行く、空き缶拾いの連中がバクダンで盛り上がっている午後から雨、濡れて帰る

○月×日

降り続く雨、大家の章介の繭が割れて大騒ぎ異様な匂いに部屋を覗くと失敗だったらしい腐ってしまっていた

○月×日

朝に成っても雨○も○も無い、女、まだ寝ている、俺は布団をかけ直してやって、俺も丸まって繭に成った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?