見出し画像

SSP稽古場日誌 vol.1福島颯

皆さん、初めまして!
スターシャインプロモーションの福島颯(ふくしまはやて)です。

SSP稽古場日誌のスタートを僕がきらせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

舞台『母の桜が散った夜』の広島公演がいよいよ近づいてきましたので、ワクワクしながら稽古をがんばっています。

僕が稽古で気を付けていることは先生が言ったこと、アドバイス、指摘してくれたことを取り入れることです。

例えば、極力下を向かない、一言一言はっきり口を開くなどです。

本番まであまり時間はないですが、今まで言われてきたことを完璧にしていきたいです。

母桜の舞台では今までやって来たことを100%出したいです。

初めての舞台ですが、悔いのないように精一杯がんばりますので、皆さんよろしくお願いします。