見出し画像

SSP稽古場日誌vol.13空木海來

皆さま、ご覧いただきありがとうございます♩
空木海來です(^.^)

舞台 「母の桜が散った夜」
いよいよ公演日が迫ってまいりました😖💕

私は女子高生、婦人警官、若い頃の主人公の奥さんの役をいただいています。

普段はボーカル活動をメインにしており、今まで演技といえば幼稚園の頃になんとか勝ち取ったうさぎの役くらいしかしたことがありませんでした😆

特に女子高生の役は、現役で女子高生だったころの自分と掛け離れており、最初ははしゃぐ女子高生を演じるのがすごく恥ずかしかったです😳笑
事務所に入って最初のお稽古からずっと演じていた役だということもあり、とても思い入れがあります。

先日、通し稽古が始まったのですが、迫力に驚きました。
視線、声の抑揚、動き、STRAYDOGの皆様は勿論、今まで一緒にレッスンを受けてきたスターシャインのみんなの成長ぶりも凄い!

あと数日は丸一日稽古に時間を割いてくださっています。
その中で私にもまだできることは何かあると思うので、精一杯稽古に取り組み、最後は楽しかった!と役者一同、またお客様にもそう感じていただける舞台にしていきたいです✨

森岡利行監督の今作品、何度みても笑えて泣ける、素敵な作品です。
またスターシャインプロモーションの初舞台、皆さまぜひぜひ応援よろしくお願いいたします😊