見出し画像

SSP稽古場日誌 vol.11 中野裕李

皆さん、初めまして。
不良·秘書·警官役の中野裕李です!!

公演まで着々と近付いてますね!!
緊張やワクワクが凄いです。笑

今回は三役を演じさせて貰うのですが、意識していることは全て違う人に見えるようにすることです!
「え?あの人さっきの人?」となるように、仕草とか全てを意識しています。

同じ舞台で三役を演じるのはあまりない体験だと思いますので勉強になります。

今回の舞台はとにかく楽しむことを目標に、全力出せるように頑張ってます!!

あと少しの時間で同じ空間にいる人たちと沢山会話してコミュニケーションを取り演技を楽しみたいなと思います。

そして、みなさんが楽しんで頂けるように頑張ります😁

とても暑い日が続いてます、熱中症に気をつけてくださいね。

最後まで見ていただきありがとうございました!!!
公演でお会いしましょう!😊