見出し画像

【草莽崛起塾特別企画 ”常陸牛料理 ひたち野で厳選された常陸牛を 日本百名山・筑波山で愉しむ”】秋空の晴天の中無事終了いたしました♪

【草莽崛起塾特別企画 ”常陸牛料理 ひたち野で厳選された常陸牛を 日本百名山・筑波山で愉しむ”】秋空の晴天の中無事終了いたしました♪

久しぶりに 身体共に 喜びを頂いた一日で 心から笑い お腹が一杯となった一日でした。皆様に感謝です

鬼沢 有紀子さん心からのおもてなしに感謝の一言しか思い浮かびません。

ひたち野は本当に素晴らしく素敵なお店で、とっても美味しいお肉、お料理以外にも なんでも鑑定団にでてくる貴重な骨董品もあったり すべて興味ございました。

筑波山神社にご参拝させて頂き、常陸牛を堪能し 日本百名山・筑波山を感じ おまけに護摩修行も体験できました!

是非 また 訪れたいですね。

はんちゃんの歌おう会 大自然に向かってぜひみんなで歌ったり、演奏も素晴らしい

語り部会もいいですね

鬼沢さんご主人様にも

色々とお世話になりまして、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?