見出し画像

草花を撮る。ということ。

句読点が多い文章に
リズムがない。とか
読みにくい。とか
言われます。

まぁおおめではある自覚はあるのですが、なんというかゆっくりここで呼吸をしてね。そんな意味なんですよね。

こんな風になんでもない写真が文章に挿入されるように。
句読点にもそんな意味があるのかなぁと思っています。

もちろん意味無くいっぱい使うのにはダメだなぁとも思います。

と。

冒頭からそれましたが、僕が草花を撮影しSNSにあげる理由について少し触れようかなと思います。

みなさんはSNSにて
猫や犬の可愛い動画が流れてきた時実は自分のストレスが少し無くなっている感覚お持ちでしょうか。
多分あるかと思います。

そんなストレスフルなSNSに可愛いをぶち込むのが動物だけではないと思うんです。

都会の喧騒にも花壇やプランターに植わった花があるように。

SNSにもお花が溢れてないとダメなんじゃないかなぁと

(三宮の地下はお花がいっぱいだった)
そんなふうに思うんですよね。

僕がお花の写真をあげるだけで
だれかのこころが少し晴れ
誰かに優しくなれるなら。

リアクションが貰いやすいものでは無いけれど。

そう願ってアップし続けたい。
誰かを救う優しさの連鎖のために。

深夜に急いで更新。
明日もいい日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーー
好きを押していただけると喜んであなたのノートも読ませて頂きます!
また
Twitterもやってます!
@k7123_vg
https://twitter.com/k7123_VG?s=09
年内はほぼ毎日更新!
ぜひフォローもお願い致します♪
ではっ!

いつもサポートいただき感謝しております。 またどちらかからか飛んできていただいた方がたのご拝読にも感謝しております。サポートもうれしいですが拡散や何よりコメントいただけると嬉しいです!