見出し画像

Starting off on a good note/気になっていたnoteを良い塩梅で始めた話

去年くらいから色々と言いたい事がたまにあったんだけど、Twitterでは短すぎるし、インスタには合わないし、YouTubeで顔出して話すような事ではないとか、もっともらしい理由を並べて、1番の理由である"めんどくさい"と言う罪悪感を殺していたのだが、そろそろ魂の言う事に従いブログを書くことにした。
貴方の役に立つ事から、誰の為にもならない事まで。

正直なところ「わざわざ俺が言わなくても誰かが言うでしょ」とか、「調べたら分かるじゃん」とか思っていたんだけど、
ある人が

「貴方からしか情報を受け取れない人もいる」

と言っているのを聞いて凄く響いたので重い腰をあげることにした。

だから感性やタイミングが合ったら読んで貰えると嬉しい。
何卒よろしく。


#note #初心者 #blog #ミュージシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?