見出し画像

展開不問!好きな選手を買え!【日本選手権競輪 決勝】

長き6日間の激戦を勝ち抜いたベストナインの決勝戦。
今年もさまざまな波乱や波紋を呼んだダービーも残すはあとひとつ。
今年のダービー王は誰なのか!?

参加S班7人のうち4人が敗退。そして今年は関東5車に対し、単騎が4人という異例のメンバー構成となった。
関東お得意の5車結束かと思いきや、別線選択となり超細切れ線となったのだ。
ダービーの決勝に勝ち残るだけあって単騎勢4人は全員が好調の脚だ。
中でもS班3人は特に調子が良いように見える。

吉田拓矢が先行してその後ろにつけるのは誰か?位置取り巧者の古性か清水そして狙われるのは当然平原の位置。
そのやり合いを見て山口、小林が一発というところだろうか。

岩本は単騎の戦績がよくないので期待薄である。

超細切れ戦ゆえに難解なうえ、G1決勝である。展開不問で外れても後悔しない、好きな選手で買うのがおすすめではないだろうか。

私の買い目は
3-1=6.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?