chatGPTに私の記事の添削を頼んでみたら・・・

最近流行りのchatGPTに私の記事の添削を頼んでみました。
頼んだ記事は以下のものです

添削した結果がこちら↓

独自の機能を備えたマップアプリを作りたいです!
app storeを探しても欲しい機能が付いたアプリが見つからず、自分で作ってみたいと思っています。
しかし、プログラミングの知識は全くありません。

私が作りたいアプリは、軌跡や思い出を残せるマップアプリです。
私は小さい頃に親に様々な場所に連れて行ってもらっていたのですが、まだ小さかったため、その時の記憶がほとんどありません。
最近、そのような思い出を取り戻そうとしても、思い出せないことが多くなってきました。
そこで、私は出かけた場所の写真を撮り、そこにきたという『証拠を残す』ようにしています。
この行動は、私がnoteを執筆するきっかけとなりました。

しかし、行った場所や通った道路を地図上に記録できるアプリを探しましたが、google MAPのロケーション履歴機能や他のアプリの経路記録だけでは物足りないと感じました。
私が作りたいのは、通った道の軌跡を記録する機能、行った観光地や場所を記録する機能、行った場所の写真や動画、音声を記録する機能、そして執筆したnoteの記事やブログのURLを添付する機能です。
写真だけでなく、様々なメディアに対応しているといいなと思います。
現状、このような機能を備えたアプリは存在しないようですが、あったら使ってみたいです。

最近はノーコード開発が流行っているようですが、私にもできるのでしょうか?調べてみましたが、よくわかりません。
自分で欲しいアプリを作れるなら、楽しいだろうなと思います。

chatGPTより

私自身正しい文章がどんなものなのかわからない馬鹿ですから、これはかなり便利だと思います。
ただ、私はここを日記を書く場所として捉えているため、この文章のまま投稿することはないかなぁとも思います。
文章に自信がない方や添削を誰かに頼みたい方は、ぜひcharGPTに頼んでみるのはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?