見出し画像

ネットショップをはじめました

こんにちは。
座り心地、質感にこだわった家具メーカーの楠木です。
昨年のアウトレット・ショールームのオープンに続き、この度オンラインショップを開設しました!
https://shopkusunoki.official.ec 】にてアウトレット商品、オンライン限定商品を販売し、日本全国の皆様に、高品質でお求めやすい価格の弊社商品をお届けできるようになりました。
コロナ禍のなかショールームを開設、直接買物にお越しになるお客さまがいらっしゃるのを見て、気軽にお買い求めいただける方法を考えて一年あまり。開店したミニショップはなにぶん初めての事で、品揃え、商品写真などがまだ少なくて、よちよち歩きの状況です。
でも将来はさらに多くの商品を通販でもお届けしたいと考えていますので、今後少しずつ充実させていただく予定です。弊社の家具同様、末永くお付き合いいただければと思います。

名古屋近郊にお住まいの方には、楠木ショールームでぜひ現品をご覧いただきたいのですが、遠方のお客さまには、ご希望があれば木部や張り地のサンプルをお送りしますので、実際にお手を触れて気になる部分をご確認ください。
お問い合わせ、ご希望など、ショップ画面下に出る『ショップに質問する』ボタンからメッセージをいただくか、メニュー内の『お問い合わせ』からお寄せください。
また、4/14までクーポンセールを開催しております。アウトレットでお値打ちな価格に、さらに商品価格の5%を割引するオドロキのセール、今回のラインナップにお気に入りの商品があればぜひご利用いただきたいです。ご利用の方はスマホアプリを導入していただき、その中から、購入時にクーポンコード「thx140and800」を記入して、商品価格の5%引きを確認ください(送料は割引できませんごめんなさい)はじめてお立ち寄りいただいたお客さまからも、販売商品、弊社の家具に関してのご希望、ご感想などもいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※ お詫び:本記事アップ時に、5%クーポンをいつでも使えるように書いてしまいましたが、BASEさんから連絡があり、通常のwebでのご注文では使えず、BASEアプリのみ有効でした。ご利用のお客さまはご面倒ですがBASEアプリをご利用いただく事になりますのでご了承ください。

----------
Shop Kusunoki https://shopkusunoki.official.ec/
楠木アウトレット・ショールーム https://kusunoki-outlet.business.site
(株)楠木ホームページ http://kusunoki.co.jp
----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?