混んでる店が嫌い

こんにちは。スレ主、並ぶのが嫌いなので、スタバは空いてるときにしか使いません。さらに言えば、コーヒー一杯に400円は出せません。なので、コーヒーまず家で抽出、次にコンビニ、ミスド、ドトールまでが常でした。スタバのコーヒーは濃いから苦手でもある。

チケットを入手したので、久しぶりにスタバへ。田舎の店でも並んでるし、、、これだから嫌だよ。

チケットがあるからせっかくだからフラペチーノを頼んでみたよ。陽気のいい日でしたし。何せ年1くらいしか行かないので、定番フラペチも、制覇していません。今日はバナナ何とかってやつでバナナ味の、、、バナナはバナナでしか食べれないので、これは飲めない(食べれない)ので定番品からチョイス。ダークモカチップフラペチーノを頼んでみたよ。

画像1

飲みかけですいません。モカチップっていうからコーヒーの味かと思いきや、、、!

キーン、、、、きたよ、きた。キーン。一口目でキーン。(;´Д`)ハァハァ

気を取り直して、、、、ズズズーーー、またきた、キーン、、、(;´Д`)ハァハァ

チョコとクリームの味しかしません。美味しいけど、、、キーンてなるけど、、、美味しいけど、コーヒー感ゼロ。まぁ、そうゆう飲み物ですね。モカチップってチョコチップのことだったのね。、、、しばらくいいかな。

ファミマのチョコチップフラッペと基本の味は同じだが、砕け具合、滑らかさ、混ざり具合、クリーム感はさすがに値段なりで美味しいすね。普段飲みには懐に厳しすぎますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?