嬉しくてつい、、

テイスティンググラスって気分上がるんだよね。つい飲んでしまう。今日はシーバス、ミズナラ

画像1

画像2

暗くてごめんなさい。でも、ピントはセンターにあってる、、、ミラーレスも侮れん。

白州より深いアンバー、

このグラスに限らズであるが、洗ったあとの水道水の臭い、、、どうにかならんかね。ふきあげてもにおう。さすがに天然水で洗えないし、、、時間がたたないと消えない。

飲んだあとは天然水でチェイサーしてすすぐのがいいなかな、、、水ののみすぎで夜中にトイレに行きたくなるよ。

晩酌用に三種飲みたいからグラスが3つ欲しくなるなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?