見出し画像

くだらない自分の小さな凄み

どーも、こんにちわ

休みです。

僕の凄みは寝坊をしないことです。

寝坊はしないけどよく寝ます。

高校の時とかは睡眠に関してなにも考えたことなかったな

でも、大学になってから海外サッカーを見るようになり

起きる時間が1時とかもあったな

でも、その時間に起きれちゃうんですよね。

それが一つの僕の魅力です。

なにに使えるのか

まあ、別に

なにも使えないです

早く起きれるけど

別に早起きしたいわけではありません。

できるだけ長く寝てたいです。

今日も10時間ぐらい寝てたいです

でもそういうのは、前日にものすごいきついというか

動いた1日のあとに眠るのが最高なんですよね。

だから10時間寝た後でもちゃんとうごかなきゃね。

今は、洗濯だけをしてます、

これからジム行って、

それ以外のプランがないことが今の僕の最大の悩みです

今は、平日休みが一回だけある分、

誰とも予定が合わない。

勉強だな。

勉強を今まで全然して来な方自信がある。

まあでもほどほどに

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?