見出し画像

note アップデート

noteを始めてから1ヶ月ぐらいが過ぎました。

もう書きたいことも書き尽くして、ストレス発散になったから、ちょっとアップデートしたくなってきました。

何だろうなーと考えてるところです。

フォローめっちゃしに行くか、
英語とかで書いてみるか、
仕事についての知識をまとめる場にするか、

どーしよっかな

新社会人を迎えて、職場もこんなもんかという感じになってきたけど、

もっと刺激が欲しい。

金もちゃんと欲しいです。

何だろうな。

でも、まずnoteのスキとか、フォローをしまくることかな?

いや、これ1番難しいことかもしれない。

なんか特定の、分野?

オードリーのラジオの魅力とか?笑

マンチェスターユナイテッドが勝てない理由とか?
(これは一回かけるな)


星野源は書いたしな

あとなんだろ

弱い!

ていうかnoteで毎日投稿するのむずいと思ってたし、実際やってて大変だと思うけど。

普通にそういう人いっぱいいるね、

やっぱ書くこと面白いよね。

でも書くことがない!

方向性を変えるべきか、

そんなことをするのは弱いやつか?

もっと行動だな、

ちょっと今日の投稿ひどいな笑

でも、書くことはやめません。

好きだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?