見出し画像

些細な事に感じる幸せ🍽✨

こんばんは🌃

気づいたらまたこんな時間に…😅

ここ数日なぜか10時に目が覚めるのでそろそろ寝ないといけませんが🤔

金沢でとても美味しいカレーを食べてから妙にカレーが食べたくて…🍛

でも、カツカレーは金沢のホテルで食べた物がダントツで美味しかったので

金沢に行った時にまた食べたいなあと思い

今日のお昼ご飯はカレーメシのキーマでした🍛

私は基本的にカレーは中辛以上の辛さのキーマカレーが好きみたいなので

カレーメシのキーマは結構好みドンピシャです😌💭

なぜかすぐに食べる分の1個しか買って来なかったので

明日か明後日にでも、2つほど買ってこようかな🤔

好物を短い期間に何回も食べたくなって食べてしまうこの癖、やめたいです🤣

美味しいお寿司と牛トロ丼も食べたいなあ…🥺

肉寿司も食べたいです🥓🍣

ピーク時に比べたらかなり痛みが無くなったおかげで

「食べられる」というごく当たり前の事だけでとても幸せを感じています。

泣きそうなほどの歯の痛みに悩まされ続けて友人にも迷惑を掛けた2泊3日の金沢旅行…

一刻も早くリベンジしたい気持ちはありますが

何かを食べる事が出来るだけで

こんなにも幸せを感じられるようになるとは思いませんでした🥺

でももうあの痛みと苦しみは二度と味わいたくないので

明後日…もうほぼ明日ですが

また歯医者さんに行ってきたいと思います🦷👩‍⚕️

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

72字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?