見出し画像

仙台日帰り🚄

こんばんは🌃

早速首のコリ(激痛)とそれに伴う頭痛に悩まされていますが

今日は人生初の日帰り遠征をしてきました🚄

仙台に遠征としていくのは初めてで

かなり昔に家族で仙台の松島に旅行に来た事があるはずなのですが

ほぼ記憶にないので…

もはや初仙台と言っても良いくらいです🤔

ライブで行った為に、松島に行くなんて余裕はもちろん無かったので

そこはまた機会があればリベンジしたいなと思います✊🏻

そして唯一、仙台で食べたものがこちら📸

画像1

仙台に何も関係の無いピザ🍕ビスマルク🍕

私はトマトはそもそも大嫌いなので以ての外ですが

卵も身体があまり受け付けないのにこれを食べたので

かなり気持ち悪くなってしまいました😂

でも味はとっても美味しかったです🥰

次仙台に行ったらやっぱり牛タンかな…🥺

でも東京にもあるチェーン店の牛タン屋さんが結構好きなので

わざわざ仙台で食べる必要も無いのかも…?🤔

あ、だめだ疲労がもう…限界です。笑

私的千秋楽だったので、何もかも出し切ってしまったみたいです🫠

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

80字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?