見出し画像

大阪memory 続✨

今更ながら大阪遠征(兼旅行)の続きです🖊


海遊館をたっぷり満喫した後は、友人が予約してくれていた念願の神戸牛のお店へ…🥩✨

鉄板焼きのお店と聞いていたので結構しっかりしているお店なのだろうと身構えて

そういうお店にも入れるようなワンピースにしてはいましたがやっぱり緊張しましたね😂

画像1

画像2

画像3

どれもとても美味しかったですし、お肉も申し分ない美味しさでした🥺💕

やっぱり神戸牛大好き…!!

ただ、私の食べ物の好き嫌いによって気を使わせてしまったのがとても申し訳ないなあと思いながら

配慮して頂いてとても有り難かったです🥺

あと、私って菜の花食べれたんだ!?と発見もありました。

美味しい菜の花を美味しく調理してくれているから食べれたのかな…🤔

また、とても素敵な誕生日プレゼントを別でくれたにも関わらず

サプライズでバースデープレートまで用意してくれた友人に大感謝です🥲♥

画像4

これからもこの友人と色々な所に一緒に行く事があると思うのですごく楽しみです🥰✨

次は石川県で能登牛かな…🤔??

ここから先は

93字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?