見出し画像

少しずつ📒

お久しぶりです。こんにちは。

結局、以前のお休みを頂いてましたという内容のnote以降もスランプから脱せず

さらに本業の在宅ワークとは別にバイトを始める事になったこともあって

なかなかペンが…指が?進まない日々が続いておりました。

今も、以前のように毎日noteをするのは体力的にも心的にもなかなか厳しくはあるのですが

少しずつでも、またメイクやファッション、推し活などについて

投稿していけたらと思っています😌


かなり間が空いてしまいましたが、無理のない範囲でやっていこうと思います。

2023年も宜しくお願い致します!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?