見出し画像

昔からの🍚

こんばんは🌃

気が付けばまたこんな時間でした🤣

今日も外暑くてゲンナリしましたね…

4月に27度は…やめてほしいです…🥲

そんな暑さのせいもあってかご飯を食べる気にならず

なにか頼む気にすらならず…どうしようかなあと思っていた時に

郵便局への用事ついでに寄ったコンビニで不意に目に入ったロースハムを購入🛍

切って混ぜるだけなので料理なんて言えるものでは無いのですが

かなり昔から時々作って食べている自作メニューがあり

それを久々に作って食べました🍽

載せられるような物でも無いので写真は無いですが

切ったハムをご飯と合わせて味の素と醤油をかけて混ぜるだけのものです🍚

多分小学生?中学生?の時から時々無性に食べたくなって食べていたもので

食欲が無い時でも、面倒くさい時でも

とりあえずハムとご飯さえあれば作る事が出来て軽く美味しく食べられるので

なんだかんだ昔からずっと重宝してます☺️

当時、親には「なにそれ…信じらんない…」と言われた記憶がありますが🤣

これから数日はこのご飯が続きそうです😂

では、お腹も空いてきてしまいましたし

おやすみなさい😪💤

ここから先は

77字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?