見出し画像

無事に📓

こんにちは🖋️

かなり日が開いてしまいましたが、個人事業主となって初めての確定申告を無事に終えました…🥺✨

無事に、終えた…はずです😂

初めての事でしたし、それはもう相当頭を使ったようでフラフラでしたが

なんとか自分でやり切る事が出来ました。

後は不備等が無い事を祈るばかりです🥶

私でさえ結構な額が一度に飛ぶのでかなり悔しくて悲しくて仕方ありませんでしたが

もっと大きな規模の個人事業主さんの方等は書類の作成だけでも相当大変で

相当な金額が飛んでしまうのだろうなあと…

考えるだけで恐ろしいですね😢

確定申告と通常のお仕事に時間を割いていたら全然毎日noteが出来なくなってしまっていたので

今日からまた再開しようと思います!!

頑張らないとです🏋🏻‍♀️

ここから先は

72字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?