見出し画像

人生最高の時間⏲

こんばんは🌃

今日は急遽、とある憧れの場所にお邪魔させて頂くことになりまして

大緊張の中行って参りました。


それはとある高級車のディーラー様🚘

実は私は幼少期の頃から車が大好きで、その中でも特に好きなのが

可愛らしい車ではなくどちらかというと男の子が好きになりそうなカッコイイスポーツカーなどの車が大好きで

いつか、いつか都内のどこかでたまたま出会えないかな、とか

いつかディーラーに見に行けるような立場になれないかな、と思っていましたが

まさか、約10年前からずっと憧れている高級スポーツカーのディーラーさんに本当に行ける時が来るなんて思ってもみませんでした。

急遽決まったので、慌てて準備をして、いつもより綺麗めの大人っぽい恰好をして、いざ。

緊張しすぎて写真などは撮れなかったので無いのですが

車種などに私が詳しかったからなのでしょうか?

そのおかげだとしたら調べて覚えていた自分にとても感謝なのですが

有難い事に、非売品のカタログ冊子を頂きました…

本当に本当に嬉しかったです…

一生大事にさせて頂きます。というか家宝にします。

さらに、実際に車も触らせて頂いてドアの開け閉めをさせて頂いたり

なんと運転席に座らせて頂くことも…

ディーラーの方がたくさんお話もして下さって知らなかった事もたくさん知れましたし

もうディーラーさんにいる間は終始手が震えていて

運転席に座った時はもう身体が震えていました。

まさか、見るだけでなく憧れの車のドアやハンドルに触れて運転席に座る事も出来るなんて…

昔からずっと言ってて良かったなあと思ったのと同時に夢って叶うんだなあと思った瞬間でした。

いつか私も車を所有したいなあという気持ちが増した瞬間でもありましたが

自分で運転するのは向いてなさそうでちょっと避けたいので

車を購入プラスアルファで運転手さんを雇えるようになったらどこかの車の所有を考えたいと思います。

…出来ればその高級スーパーカーが欲しいですね😂

今日の最高に幸せだった時間をバネに明日からまた頑張りたいと思います!!

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

135字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?